お知らせ

リフォーム業者の選び方

弊社ではリフォームに関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門の業者にリフォーム工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、リフォーム業者は多いものですので、どこのリフォーム業者にお願いをすればよいか良く分からないという方もおられることでしょう。

リフォーム業者をどのように選ぶべきかという点については、ご自身の希望に合う条件により合うような業者を選んでいただくのが一番ではないかと思うのです。そのためには、工事の実績が十分にあって安心してお任せできるような業者であるかどうか、不安なことや分からないことを質問したときにきちんと答えてもらえるかどうかなども重要ですし、今後すぐに対応をお願いしたいときのために近場の業者の方が良いということもあるでしょう。

株式会社吉富工務店では、京都市を中心にリフォーム、水廻りのリフォーム、地震対策もやってます。安心で安全な品質の高い快適な住まいのお手伝いをさせて頂きますので、小さな工事から大きな工事までお任せください。お客様の人生の一部になる大切な家です。 どんな些細な希望または不安でも、遠慮せずに仰ってください。

お問い合わせはこちらから