お知らせ

リフォームの流れについて

弊社ではリフォームに関する業務を行っております。皆さんはリフォームがどのように行われるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。初めてリフォームを業者に依頼されるという方やそれほどリフォームのご経験がまだあまりないという方に向けて、今回はリフォーム工事の流れについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

リフォームというのは日々の暮らしの中で問題点などが生じることにより、検討が進められるのではないかと思っております。ですので、まずはその問題をより明確に整理をして頂くのが良いのではないかと思います。その上で、その問題をうまく解決してもらえるような専門のリフォーム業者を選定して頂くことになります。そこで、見積もりなどを確認して頂きまして、発注し、当日すべてのリフォームが完了した場合には、お引渡しとなります。

株式会社吉富工務店では、京都市を中心にリフォーム、水廻りのリフォーム、地震対策もやってます。安心で安全な品質の高い快適な住まいのお手伝いをさせて頂きますので、小さな工事から大きな工事までお任せください。お客様の人生の一部になる大切な家です。 どんな些細な希望または不安でも、遠慮せずに仰ってください。

お問い合わせはこちらから